CLUB PEACE

活動情報

  • 入会のご案内
  • 限定グッズ販売

[CLUB PEACE トップ]

【CLUB PEACE 春の磯釣り大会 in 舞鶴野原】結果報告

2014年4月27日(日) 晴天

【CLUB PEACE 春の磯釣り大会 in 舞鶴野原】を開催致しました。

CLUB PEACE 春の磯釣り大会 in 舞鶴野原

当日はCLUB PEACE代表の平和卓也さんをはじめ、ピースメンバーとオブザーバー参加の方を含め23名がエントリー。
磯釣りを始めて間もない人から腕に覚えのあるトーナメンターまでが集まり、お互いの懇親を深めることができました。

CLUB PEACE 春の磯釣り大会 in 舞鶴野原

また、幸運にも平和代表と同礁のくじを引き当てた人には、代表のプチ講習会が始まるなど和気あいあいとした雰囲気の中であっという間に1日が過ぎていきました。

CLUB PEACE 春の磯釣り大会 in 舞鶴野原

当日は潮がふらつく釣り辛い状況でしたが、春のシーズン突入から好釣果の聞かれた野原の磯だけあり、みなさん納得のいく釣果で笑顔の帰港です。

そして港で検量の後、結果発表!
今回栄冠を勝ち取られたのは、次の方々です。

グレの部 1位
丸谷さん
2,570g
(2匹の総重量)
チヌの部 1位
秦さん
4,100g
(2匹の総重量)
クラブピース・ペアマッチ 1位
秦さん、時本さんチーム
(各者のチヌ1匹の長寸合計)

優勝された皆さん、おめでとうございます!

表彰式では、平和代表からの賞品授与に引き続き、メンバーの東さん提供の賞品をかけてのジャンケン大会もあり大いに盛り上がりました。

尚、平和代表より授与された賞品の中には、今年に発売されたばかりの平和卓也プロデュースのウキ“冴流(サエル)”も。

冴流(サエル)

今回優勝された丸谷さん、秦さん共、この“冴流”を使っての大物GETだけにその性能は実証済み。参加者一同からも羨望の溜息が出ていました。

今回の大会は、参加されました皆様のご協力で無事大会を終了することができました。 ありがとうございました。

また、安全第一で大会を支えていただきました岩崎渡船様にはこの場をお借りしてお礼申し上げます。

ハードなスケジュールを割いて大会を盛り上げていただきました平和代表、ありがとうございました!

(事務局)